オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オラクルカードセルフリーディング】再生と回復が次元上昇につながる

クリスタルエンジェルオラクルカード ラリマー 敏感な感情。感受性が高まっている。 同情的にネガティブなエネルギーを吸い取ってしまう。 あなたが耐えてきた状況・感情を刺激するかたちで、他の人の恐れのエネルギーが乗ってしまう。 理由なく心が乱れがち…

【オラクルカードセルフリーディング】優先順位をつける・無限のサポート

クリスタルエンジェルオラクルカード アポフィライト サポートが増えています。 それは豊かさかもしれないし、優先順位をつけるための時間かもしれません。 それを有効に利用してください。 焦ることはありません。このサポートは無限にあると考えてください…

【オラクルカードセルフリーディング】答え

今日のセルフリーディング 今日も大天使系で。とりあえずメモ。 クリスタルエンジェルオラクルカード UNAKITE 祈りに応える形で天は扉を用意した その扉をあなたは気付いて開く 今の結果が祈りのアンサー 大天使ミカエルオラクルカード SELF-RESPECT 自尊心…

【オラクルカードセルフリーディング】このブログをヒーリングとする

久々のセルフリーディングだ。 勉強をし人を占うばかりで疲れ果て、そろそろブレーキをかけないと不味いと思っていたところだったので、ちょうどいい。 「このブログをどう使えばいいか」について聞いてみた。 最近使っていなかった天使系のデッキ総出だ。 …

トートタロットを迎えてから明日で10ヶ月(ウェイトタロットとの違いなど)

トートタロットを迎えてから、明日で10ヶ月になる。 この間に何があったかというと、なんと私はいっぱしのタロット占い師になっていた。たった10ヶ月でお金をとれるレベルの技術を手に入れていたのである。トートタロットが私を選んだのではないか?と思って…