オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】優先順位をつける・無限のサポート

クリスタルエンジェルオラクルカード

アポフィライト

サポートが増えています。

それは豊かさかもしれないし、優先順位をつけるための時間かもしれません。

それを有効に利用してください。

焦ることはありません。このサポートは無限にあると考えてください。あなたは「そんな時間はない」と思うかもしれませんが、あなたが思うよりも多くの時間が与えられています。

 

気になっている自助会やサポートグループに入っても良いでしょう。

そこには、今のあなたに役立つサポートがあります。

迷っているのなら、思い切ってチェックしてみてもいいでしょう。

 

大天使オラクルカード

優先順位をつける

優先順位をつけてください。
「何があなたの人生全体にとって重要なのか」
「何があなたの将来のスキルを伸ばしてくれるのか」
「何があなたの健康を増進させてくれるのか」
そういった基準を持ってください。

基準を持つことによって、優先順位がつけやすくなります。もし順番がわからなくなったら、大天使メタトロンと共に瞑想してください。

客観的に自分自身を見つめましょう。一時の感情に振り回されないよう、細心の注意を払って心をモニタリングしてください。

何かをしようとする前には、そのままやらず、必ず優先順位を確認することです。衝動かもしれません。

衝動は、あなたの自己実現を阻害します。その時は運命だと思ったとしても、必ず順番を確認してください。今日はそれに従いましょう。

 

パスオブザソウル

現れ

あなたの本当の姿を見せるべきです。

どんなに楽しそうに見えることでも、不要な雑音となってしまっては台無しです。ノイズを取り除きましょう。すべてに手を出すのではなく、必要なものと不要なものを見分け、取り分けてください。その方が、あなたにとっても心や頭が楽になるはずです。

 

また、セクシャリティも含めた、本当のあなたを表現してください。本来の自分に帰れば、ノイズが少なくなって、スッキリします。

本当の自分を見せることに、怯えないでください。それは恐ろしいことではなく、あなたが楽になるための方法です。