オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【オラクルカードセルフリーディング】再生と回復が次元上昇につながる

クリスタルエンジェルオラクルカード ラリマー 敏感な感情。感受性が高まっている。 同情的にネガティブなエネルギーを吸い取ってしまう。 あなたが耐えてきた状況・感情を刺激するかたちで、他の人の恐れのエネルギーが乗ってしまう。 理由なく心が乱れがち…

【オラクルカードセルフリーディング】優先順位をつける・無限のサポート

クリスタルエンジェルオラクルカード アポフィライト サポートが増えています。 それは豊かさかもしれないし、優先順位をつけるための時間かもしれません。 それを有効に利用してください。 焦ることはありません。このサポートは無限にあると考えてください…

【オラクルカードセルフリーディング】答え

今日のセルフリーディング 今日も大天使系で。とりあえずメモ。 クリスタルエンジェルオラクルカード UNAKITE 祈りに応える形で天は扉を用意した その扉をあなたは気付いて開く 今の結果が祈りのアンサー 大天使ミカエルオラクルカード SELF-RESPECT 自尊心…

【オラクルカードセルフリーディング】このブログをヒーリングとする

久々のセルフリーディングだ。 勉強をし人を占うばかりで疲れ果て、そろそろブレーキをかけないと不味いと思っていたところだったので、ちょうどいい。 「このブログをどう使えばいいか」について聞いてみた。 最近使っていなかった天使系のデッキ総出だ。 …

トートタロットを迎えてから明日で10ヶ月(ウェイトタロットとの違いなど)

トートタロットを迎えてから、明日で10ヶ月になる。 この間に何があったかというと、なんと私はいっぱしのタロット占い師になっていた。たった10ヶ月でお金をとれるレベルの技術を手に入れていたのである。トートタロットが私を選んだのではないか?と思って…

上弦の月(蠍座・第2ハウス)リーディング~着実さへの挑戦~

上弦の月(蠍座・第2ハウス)のリーディング 上弦の月(蠍座・第2ハウス)のリーディング 使用カード ジャンピング ①挑戦のテーマ ②トラブルになりそうなこと ③助けになること ④挑戦を成功させるためのアドバイス 着実さへの挑戦 第2ハウス:金銭に関するこ…

習慣化

習慣化、「ブログを開いた」から始めてみよう。

チェック

チェックを付けながら習慣化を進める

ルノルマンカード

今日のルノルマンカード、キーカードは船。魚・子供・手紙。何だろう?

一行日記

習慣化をもう一度やってみようかな?一行日記で。

オラクルカードは危ないのか?自分で決断を下すなら危険性はない

オラクルカードは危ないのか?その理由は? 「オラクルカードは危ない」という人がいる。 曰く、オラクルカードはチャネリングという分野だから、軽率に使って低級霊にチャネリングしてしまうと危険だということらしい。 「オラクルカードは人の可能性を閉じ…

オラクルカードを使ってはいけない質問。カードの答えをやめる理由にしない。

オラクルカードで気を付けること 行動の許可を得るためにオラクルカードを使ってはいけない 自分の中で答えが出ていることにオラクルカードを使ってはいけない 理由は、例えばオラクルカードに「○○をしてもいいですか?」と聞いたとして、「NO」が出たらどう…

マインドフルネス

マインドフルネス瞑想はいいな。頭が楽になる。 グラウンディングやセンタリングも、要するに瞑想の一種だよな、と思う。

調子

このところ、あまり心身の調子がよくない感じ。色々考えている…。

【オラクルカードセルフリーディング】自分と他人を分ける

今日は簡単に。聞いたことは「自分の心を満たすには?」。使ったオラクルカードはクリスタルエンジェルオラクルカード。 過去:スギライト自分と他人を分ける。他人にパワーを渡しすぎないで。癒しや浄化が必要。自分のカップが干からびていないだろうか?与…

オラクルカードやタロットカードのスリーカードの解釈・リーディング方法

なぜかこのブログ、スリーカードの記事が一番アクセスされているようだ。 せっかくなので、今日はスリーカードの解釈について考える回にする。 目次 オラクルカードやタロットカードにおける「スリーカード」とは? スリーカードは過去・現在・未来の解釈が…

【雑談・セルフリーディング】受け取らないと、与えられない

うーん、どうも色々と続かなくなってきてしまった。 このブログではなく、別の場所での話。 無償で「知らない誰かのために……」というリーディングをしすぎると、与えるだけで受け取ることが無くなる感じ。意味をあまり感じなくなってしまった。 誰かのため、…

上弦の月(乙女座・第11ハウス)のセルフリーディング

これは、6月10日の半月(上弦の月)リーディング。 もう5日も経ってしまい、正直満月(17日・射手座)の方が近いが、ふと思いついたので、簡単にやってみよう。 上弦の月は挑戦と決断の月。自分がどう感じるか、直感を重視する月。 乙女座は分析の星座。整頓…

【オラクルカードセルフリーディング】NOと言う

今日のオラクルカードはワークユアライトオラクルカードから。ちょうど、ワークユアオラクルカードを引く夢を見たので。 質問は「今日、私が意識すべきこと」。 NO やりたくないこと、本意ではないことに「NO」を言う。違和感があるにも関わらず、「他に選択…

下弦の月(魚座・第5ハウス)のセルフリーディング

元は色んな人に向けて引いていたものだが、これはむしろ自分に必要・自分向けのメッセージなのではないか、と思い、こちらに書くことにした。 「このメッセージは誰もいらないのではないか?」「自分が透けて見えていないか?」などと縮こまって、どこにも書…

【セルフリーディング】ときめきや望みに目を向ける

セルフリーディングも、もしこの世界がワンネスで出来ているのなら、周り回って誰かの役に立っているのではないかと思う。 今日のオラクルカードリーディング 今日の質問は「今の私に必要なメッセージ」。使ったカードは5種類。クリスタルエンジェルオラクル…

サイン

「サインをどうして無視するの?」とウィズダムオラクルカードに叱られた。ごもっともだった。 最近はずっと「受け取ることを重視せよ」というメッセージばかり思っていたけれど、そっちを重視しすぎてむしろ与えることを忘れていた気がする。

温存中

体調が悪いし、「待って!」というカードがとても出てきたので、新しいことをするよりも、今はできるだけ気力も体力も温存しておきたい。

びっくりする

びっくりするほど更新が止まっていた。また一行日記から始めよう

うーん

うーんまた生活が崩れてきたぞ

もう少し

もう少し一人でワークをしたい。最近は瞑想の時間を増やした。

改めて勉強中

占星術をかじったり、オラクルカードのリーディングの本を買ったりした。とても役に立った。

一人の時間

ずっと活動を停止している。一人の時間も大事に。瞑想などを行っている。

貰うことと与えること

メモ。貰うことは与えることでもある。与えることは貰うことでもある。

体調

最近体調が悪くてロクに頭が回らない。運動不足かな