オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「習慣」が楽しくなった感謝の年(オラクルカードの話も)

今日は大晦日。 せっかくなので、オラクルカードさんに「今日のブログは何を書けばいいですか?」と聞いてみる。 シャッフルしていたら、直感的に二枚来るなと思ったので二枚引いた。 今日のカード 結果、「感謝」と「完全無欠」のカード。 「感謝」はまさに…

真実

今日のカードは「真実」。自分に正直に。感謝を感じたら素直に伝える。

軽く掃除を

今日のカードは「浄化」とのことで、箒の絵のカードだったから軽く掃除をした。

ソウルコーチングオラクルカードを開封

オラクルカードが届いた。WEBで試して良い感じだったデニス・リンさんの「ソウルコーチングオラクルカード」。初めてのデッキ。嬉しい。 早速、オラクルカードを知ったきっかけの動画を出している理子さんの真似をして、「私の元に来た理由」「一番伝えたい…

オラクルカード(一行じゃない日記)

割とスピリチュアルは好きなのだけれど、オラクルカードを買いたいなと思ってずーっと眺めている。 今、ライトワークスさんのサイトで無料公開してる「ソウルコーチングオラクルカード」で「この日記に必要なこと」を聞いてみたけど、「喜び」のカードが出た…

Youtubeのゲーム実況

最近はYoutubeのゲーム実況を追うのが楽しい。コメントを書くと返信をくれる。

クリスマス

クリスマスだけど町はそこまで変わっていない気がする。

クリスマスイブ

クリスマスイブなのでゲームを買う。火の車だけれど今日くらいはいい。

偉いぞ

なんやかんやでこの日記を思い出すのは偉いぞ、と思う。

記憶が危うい

日記を忘れているような気がしたが忘れていなかった。記憶が危うい。

晴天続き

最近晴天続き。外に出ないのは勿体なかっただろうか。でも、家が好き。

思い出したので

思い出したので書く。一体どのタイミングで書くのが一番いいのだろう。

本当に危ない

寝る寸前に思い出して、本当に危ないところだった。今日は色んな作業で疲れた。掃除をした。

日付は変わってしまったけど

日付は変わってしまったけど寝る前だからセーフにしてほしい。今日はパソコンで仕事があったので、日記を書く前に作業に移ってしまったことが原因かなあ。

今日も忘れなかった

ああよかった。今日も忘れなかった。問題として昼間だと書くことないのはあるけれど。

最近絵が進む

パソコンを開いた時に一行書くのがベストかな。最近絵が進む。

すっかり忘れて

道を歩きながら書く内容を考えていたのだが、すっかり忘れてしまった。

晴天だが寒い

貼らないタイプのカイロをハンカチに巻いてお腹に仕込んでいる。晴天だが寒い。

昼が終わってすぐに

今日は昼が終わってすぐに書いてみる。特に書くことは思い浮かばないのであるが。

目標:忘れないうちに一行書く

目標:忘れないうちに一行書く。一行と平行して腹筋一回もしている。

三日目にして書くのを忘れるところだった

危ない。三日目にして書くのを忘れるところだった。これではブログ続かない芸人だ。

ソーシャルゲームをたくさんやった日

ソーシャルゲームをたくさんやった日だった。かなり進んだ。でも目がとても疲れた。

一行だけ書く

幾瀬涼と迷って幾瀬生琉(いくせいくる)にした。だからIDが違う。1行だけ書く。