オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】三枚引きでリーディング

今日のオラクルカード

今日は三枚引き。クリスタルウィズダムも引いたけど記録忘れしてしまった。

他のオラクルカードは何となく直感で判断できるけど(特に相性がいいと感じるソウルコーチングとか)、クリスタルウィズダムは結構時間をかけてリーディングしたほうがよさそうなカードだなと思う。受け取り切れてない感じがあって勿体ない。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

ロードクロサイ

過去のカード。物質的にも精神的にも色々学びがあったけど、対策を立てて、励んで、乗り切ろうと頑張ってきたね、という感じ。

タイガーアイ

現在のカード。自分を疑わず、神を信じてね、という感じ。絵柄的にも何かエネルギーをくれてる感じ。このパワーを信じてねというところ。

アパタイト

未来のカード。このままだと完璧主義になってしまうよ、という忠告。および、既に完璧な存在であることを思い出して、パワーを信じれば大丈夫、というところ。

 

ソウルコーチングオラクルカード

流れ

解決すべき問題のカード。流れに乗り、かつそれを楽しむといいというところ。何かを無理に変えよう(価値を与えよう・考えよう・比べよう)としたり、無理矢理動くのは、よくない。状況に委ねること。

リーダーシップ

問題をどう癒すかを教えるカード。流れに乗りつつも、自分を見失わないこと。灯を掲げながら流れに乗る感じ。

意識下では向かう先を知っているはず。「先にある光景は一見新しいけれど、何故か何となく知っている」故郷のような場所なので、恐れる必要はないという感じ。

また、この流れは一人で乗るものじゃなく、後ろから人が付いてくる可能性が高い

浄化

アドバイスに従えばどうなるかを表すカード。上記のことを行えば、現在の悩みはきれいに消えます、安心してください、ということ。浄化に繋がり、すっきりした状態でメッセージや光を受け取れるようになれる

追加ワンカード:愛

今日の総括。今日も愛しています、安心してください、というメッセージとみる。

 

感想

だんだん読めるようになってきたかなという感じ。

「今日は読める日、今日は読み取りづらい日」「今日はこのカードの意味がよくわかる日、逆にこっちのカードはよくわからない日」などのブレがあるので、それに付き合いつつ。

ひと昔前の携帯の電波、またはチューニング中のラジオみたい。