オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】変容は既に始まっている

今日のオラクルカード

 

私のオラクルカードの読み方は、完全に自己流で(いくつかYoutubeの動画を見るくらいでスクールを受講したわけではない)、説明書は読みつつも直感で「こうかな?」と思ったものを優先している感じ。

 

ソウルコーチングは即座に読みやすく、逆にクリスタルウィズダムは読み解くのに時間がかかることが多い。慣れかな。

 

質問はいつも通りの「今日の私が知るべきことは何ですか」。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

 

スリーカードのスプレッドで。見どころとしては、イエロージャスパーが三日連続で来ているところ。自分を知り、かつ自分の意志で生きることがこのところの命題かな。

 

ただし、このイエロージャスパーは積極的にぐいぐい突き進んで行くっていうよりは、今はその前段階であって、まず「自分の目的や願いが一体何かを知る」のが先みたいな。そんなムードを感じる。

 

一昨日と昨日は「未来」の位置にイエロージャスパーがいたと思うので、今日になって「現在」の位置に移ってきたということは、じわじわ進んではいる模様。

他人からの影響に気を付けて、常に自分を思い出しながら進みなさいということかな。

 

過去:ドロマイト

信念をそのまま持ち続けて進んでください。それで大丈夫です。

 

現在:イエロージャスパー

他人からコントロールされるのではなく、自分を生きてください。

たとえ、「他人からコントロールされている」と感じることがあっても、それは真実ではありません。あなたが他人からコントロールされるということはありません。

 
未来:チタニウムレインボークォーツ

上記のことを実践し続けることで、爆発的な覚醒が起きるかもしれません。色とりどりの力です。様々なことが一気に起こり、混乱するかもしれませんが、悪い事ではありません。多くのものが見えてきます。

 

 

ソウルコーチングオラクルカード

 

私にとって最初のデッキで、とても分かりやすいオラクルカードだと思うので、今日は全てを信じてワンカードで。

 

確か「始まりに備える」みたいなカードなんだけど、パッと見「もう既に始まっている」というムードが強かった。

 

始まり

あなたの道(学びや覚醒)は既に始まっています。天使や魂と言った存在があなたの周囲を回り、見守っています。古い概念は取り除いていきましょう。

 

クリスタルウィズダムラクルカード

 

今日は思い切ってワンカードで。このカードは多くの濃い情報をくれるため、カードが複数あっても混乱しがちなので、敢えて一枚引きで考えることにした。

 

ラクルをもらったクリソコラは4番で、緑色(ハートチャクラの色)なので、天使のサポートも感じる。

 

クリソコラ

自分を愛してください。変化の時ですが、落ち着いたままでいましょう。それをサポートするために、ここにいます。

 

リーディング総括

 

私の変容をサポートしてくれている感じのカードが多かった。また、イエロージャスパーがくれているオラクルは今後とも意識していかねばならないと感じる。