オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】他人をコントロールしようとしない

今日のオラクルカード

質問は「今日の私が学ぶべきことは何ですか」。

今回はクリスタルエンジェルオラクルカードのリーディングを多めに。

 

クリスタルウィズダムラクルカード

ワンカードで。スートはすべて。今回のタイガーアイは耳に痛い。

 

タイガーアイ

グラウンディングを強くしてください。ふわふわと漂い、地に足がついていない状態です。現実化を意識してください。現実と精神世界は、バランスが重要なのです。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

 

イエロージャスパーが4日連続で出ているのは尋常じゃない。これまでのリーディングではない視点も必要なのでは、というところ。追加質問もしてみた。

 
過去:アメトリン

あなたはこれまで行き詰った状況でした。男性性と女性性のバランスを取ることが課題です。また、しっかり自己の内面を見つめてきました。少し閉鎖的なムードもあります。

 

現在:アクアマリン

あなたには「人生の目的」があります。あなたが心から愛することをしましょう。真っ直ぐとそれを見つめてください。導きがあるので、それを見落とさないように。従ってください。

 

未来:イエロージャスパー

上記のアドバイスを実行したうえで、「他人をコントロールしようとしない」ことを意識してください。 誰にもそれはできません。とても忙しい状況です。

 

 

以下、補足質問。「この連続したイエロージャスパーは何を意味しますか?」

 

過去:ウォーターメロントルマリン

あなたは周りの人々に支えられていました。同時に人々に振り回されてもいました。忙しさにケアが必要です。計画は自分で立てる必要があります。

 
現在:カルサイト

計画を見直しましょう。今のあなたは忙しすぎます。本当に必要としているものを見分けてください。相手と自分の間に境界を引いてください。

 
未来:アパタイト

あなたにとっては「完璧ではない」と感じられるかもしれませんが、着実に、確実に前進します。

 

ソウルコーチングオラクルカード

ワンカードで。

 

約束

自分に「約束」をしてください。自信や信念に関して。感じたことを曲げないと言う意志を持ってください。


リーディング総括

 

今日は現実と精神世界のバランスを取ることを意識させられる内容だった。今までが精神世界を重視するような内容だったので、そろそろそれを繋げるときが来ているということか。確かに地に足がついていないような、浮いた感覚がこのところ続いている。

 

イエロージャスパーは、ずっと「他人からコントロールされないように」と読んできたが(これも間違ってはいないのだろう)、4日連続で登場ともなると違う側面も見てほしいのでは?と考え、思いついたのが「他人をコントロールしないこと」だった。心に浮かんだ時なるほどと思ったので、今日はこちらで読んだ。