オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】ネガティブなものを浄化する

今日のオラクルカードリーディング

かなりの期間、セルフリーディングの記事を書いていなくてびっくりした。

占いブログを別所で立ち上げたが、こちらのブログはあくまで「リーディング」というていでやっていこうと思う。

また、内容はセルフリーディングを続けることにする。こちらは、オラクルカードを主軸とする。

このブログがあることで、セルフリーディングやセルフケアを忘れずにいられる。一つの核のようなものだ。

 

今日の質問は「私が明日から意識すべきこと」。

今日はクリスタルペアでやってもらった。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

過去:フローライト
  • ありのままの自分を受け入れる
  • 本当の自分を周囲に見せる
現在:スモーキークォーツ
  • ネガティブ思考の浄化
  • ネガティブなことに目を向けないように
  • 休む、寝る
未来:カルサイト
  • これから忙しくなる
  • 色々なことをする
  • 忙しさによるストレスの傾向
  • 管理を怠らない。健康に注意
ボトム:ムーンストーン
  • 直感が高まっているときである
  • 第一印象を大事にする
  • メッセージを敏感に受け取ること

 

クリスタルウィズダムラクルカード

過去:モルダバイト
  • スピリチュアルな変容
  • 星の子であることに気付く
現在:セレナイト
  • 明晰さ
  • 光、天使
  • 人からコントロールされたり、必死に他人を喜ばせようとしたりしないこと
  • 自分の意見は曲げなくていい
  • 混乱は払いのける
  • 流れに乗る
未来:ポリクロームジャスパー
  • 大きな変化のとき
  • 仲間を見つける
  • 帰属している感覚
ボトム:アパタイト
  • 真実を受け入れる
  • 本当の自分を他人に見せていく時期
  • 皆のためになる洞察を持ち、たくさんのものを周囲に提供できる人
  • 物事はよくなっている

 

リーディング総括

今回は出なかったが、実はこのところクリスタルエンジェルにルビーがたくさん出ていた。

心臓に注意ということで、寝不足の懸念がある(心臓発作はいわく寝不足からくるものもあるらしいので)

今回もセルフケア系のスモーキークォーツということで、浄化が叫ばれていそうだ。特に今回は精神的な浄化も入ると思う。思えば、占いなど、新しい事をたくさん初めてから、同時にネガティブな思考も増えてきたと思う。

目立つことはよくないことなのではないか、新しいことは本当に初めてよかったのか。そういうネガティブな考えを除去するように言っているのだと思う。

多分、それらは考える必要がないことなんだろう。