オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】休むこともまた進むこと

今日のオラクルカードリーディング

今日はトートタロットで15枚展開などを試した。まだちゃんとリーディングしていないので、あとでじっくり読みたい。

 

この記事の今日のリーディングはオラクルカードで行く。

今日の質問は「私が私の人生を歩むのに必要なこと」

 

使うカードはクリスタルエンジェルオラクルカードのみ。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

スリーカード+ボトムカードを基本とし、補足を入れた自己流スプレッドで。オラクルカードは形式自由なのが手軽で良い。

 

過去や原因:カルサイト
  • 忙しい
  • 助けを借りずに一人で戦っている状態
  • 管理ができていない
  • やることが多く圧倒されている
  • 怒涛の出来事で混乱気味
  • マルチタスク状態
ブロックおよび課題:アポフィライト
  • 物事の優先順位を見極める
  • 生活習慣を改善する
  • この課題に対するサポートは来ている
解決方法:アメトリン
  • 女性性(インスピレーション・消極・静)と男性性(実行力・積極・動)のバランスをとる
  • バランスの崩れはこのところの緊張状態・競争状態から生じたものである
  • 瞑想など、静かな時間をとるとよい

 

現在の状態や今必要なこと:サファイア
  • 慌てず慎重にいくこと
  • エネルギーの回復と健康に留意
  • 一歩一歩確実に進む気持ちでいること
  • 色んな事を一気にやろうとしなくてよい
  • 忙し過ぎる

 

未来や結果:スギライト
  • 他者との間に境界線を引く
  • 正しい自己主張をする
 
隠れたテーマ:アメジスト
  • 本当の自分を明らかにする
  • 他の人に本当の自分を見せても安全である(たとえ理解されなくても心が晴れるだろう)
  • ありのままの自分でも愛されるということ
  • 意見が違ったとしても愛し合えるということ

 

リーディング総括

まさに「そのまま」という感じの、テーマに則したわかりやすいカードだった。

 

新しい展開や意欲が立て続けに起きて疲れているのと、ちょっと気張りすぎているようなので、一旦休憩をとろうという感じ。

休むこともまた進むことである」という感じだろうか。

 

最近睡眠時間が遅くなっているので、健康にも気を付けたい。