オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】ワンカードでシンプルに。「羽化する」こと。

今日のオラクルカード

本日、新しいオラクルカードをお迎えして、パワフルな啓示を立て続けにもらってしまったので、今日は軽めにいつも通りのカードで行く。

 

開封しての感想と、初回のリーディングはまた後日。先日のアナンダライトを思い出し、「『骨の髄まで暴かれても絶望しないように』ってこういうことかあ」と思った。

 

クリスタルエンジェルとソウルコーチングは、優しい波動だなあ。ちなみにクリスタルウィズダムは「教授」、新しいカードは「熱血教師」って感じです。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

ワンカード。

アクアマリン
  • 創造性を発揮する
  • 内なるガイダンスに従っていくこと

 

ソウルコーチングオラクルカード

ワンカード+補足1枚。

美 Beauty
  • あなたは美しい存在である
  • 自分を卑下したり、批判したりしないこと。人前でも、心の中でも。
  • 自分を大切にケアして
出現する Emerging
  • 自分を大切に
  • 新しい目覚めが起こっている
  • しかし、今は弱い芽の状態なので、傷つかないように繊細に・大切に扱うように
  • 良い方に向かおうとしている。光を受け入れ祝福を

 

リーディング総括

パワフルなメッセージを受けて、(いい意味で)疲労した状態の後で引いたため、「そのままガイダンスに従うように」や「自分を大切に扱うように」というカードが出ている。

目覚めることは必要なことだけれど、脱皮や羽化のように、体力や気力がいるなあと思った。