オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

【オラクルカードセルフリーディング】悪い影響を与える存在から離れる

今日のオラクルカード

凹み期間続行中のため、簡単に。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

今日はこのデッキだけ。スリーカードで。パッと見て3枚とも物凄い紫。浄化の色だと思った。

最近物凄い勢いでスギライトが出ている。例のイエロージャスパー四日連続問題を彷彿とさせる。これは何かある。


スギライト
  • 自分のパワーを他人に明け渡してしまっている
  • 自分のパワーは自分のところに戻す
  • 自分を大事に。線を引く。例えば、嫌なことは断っていい
  • 他人の影響に気を付けて

チャロアイト
  • 誰かからサイキックアタック(悪い影響)を受けている
  • 天使やマスター達に自分を守ることを頼んで
  • 自分のオーラを強化して、悪い影響を無効にする(癒す)こと

アメジスト
  • 本当の自分を手に入れる
  • 自分の核を持つ
  • 本当の自分を愛すること
  • 他人に本当の自分を出しても安全である

 

クリスタルウィズダムラクルカード

ブログを書きながら、スギライトの連続を疑問に思ったので、同じ鉱石系のクリスタルウィズダムラクルカードに聞いてみた。

「何度も出てくる『スギライト』にはどのような意味がありますか?」

すると別のデッキにも関わらず、またチャロアイトが飛び出してきたので驚いた。

 

50 チャロアイト
  • 深い傷を癒す必要がある
  • 恐れと分裂が広がっている状態である
  • 自分が地球に属していると思えない。疎外感や不安感があるのでは?
  • 自分ではなく、他人の考えや計画に動かされている
  • 自律神経系に注意。再調整が必要な状態
  • 自分が主導権を握る時

 

さすが、ぐうの音もでない結果である。他人に動かされている状態のようだ。また、グラウンディング不足の指摘もある。

 

チャロアイトは精神的な部分でのエネルギー浄化(恐怖・不安・強迫観念の除去)や、マイナスエネルギーからの守護、危機回避などを担当する石らしい。

 

スギライトもヒーリングストーンで、邪気や他人のマイナスエネルギーの干渉から守ってくれる石のようなので、総出になって悪いエネルギーからの守護と回復を願われているようだ。

 

リーディング総括

ちょうど人間関係で悪影響を与えてくるような人に接触され、嫌なことがあったので、まさにと言ったところ。

 

邪気や他人の良くない干渉がすごいので、「断ち切る」なり「自分を強化する」なり何かする必要があるよ、と言われている感じ。

天使たちも石も心配しているのか、総出になっている。

 

特に自分がふわふわしているので、「自分が主導権を握る」・「他人と自分の間に思い切り線を引く」・「自分の意見をちゃんと言う」ということが必要なようだ。

 

嫌な影響を与えてくる人間から、一旦離れたほうがよさそうだ。相手に影響されて消極的に「逃げる」ことを選ぶというよりは、積極的に「線を引く」姿勢が重要そう。

逃げられない場合は、特にそう。自分が決めたことであれば、それは「逃げ」ではなく「選択」なのだ

 

また、自分の考えや意志、オーラを強化したいと思う。そのサポートについては、また聞いてみよう。