オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

タロット占いをいっぱいする日

また別の人のタロット占いをした。他にもやってほしいという人が出てきたので、コツをつかむまでは練習台になってもらおう。

トートの15枚展開がなかなかよかった。まだ属性を頭に叩き込んでないけれど。

 

実践トート・タロットやウェブの図録を見ながらやっている。お金ができたらトートタロット入門も検討中。

 

懸念と自戒として、ガッツリ占ったあとはすごく疲れるので、しばらくは早めに睡眠をとったり瞑想および浄化をしたりは欠かさないようにした方がよさそうだ。

ラクルカードと親しむ時間も自分のために活用しよう。