オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

明日、気を付ける事

今日は体調があまりよくない。

ので、明日気を付けることをトートから引いた。

意味も簡単に。

 

  • ディスクの7
    不安――というより腐った葉っぱなので、体調の悪化っぽさがある。
    この苦境から逃げ出したいと思っている。
  • カップの3
    受け身の成功。不幸ではない。楽しいことでも注意が必要。浄化。
    ――楽しくはあるけど危なさもある。
  • ワンドのプリンセス
    限界を知る。癇癪、怒り。浅はかで稚拙。
    ――ストレスを溜めるとこうなりそう。これは注意のカードかな。
  • ディスクの4
    慎重、コツコツ、守りに入る。
    ――これはアドバイスっぽい。

 

ただ、体調が悪い時は、タロットだとあまり正確な読みができないと思うので、これは、何となくで。

 

ついでにオラクルカードも引く。パスオブザソウルより。

  • 26
    サードアイのカード。物事をちゃんと見るとか、心の目で見るという感じがする。ちょっと、癒しのためにスピリチュアルなことに目を向けてもよさそう。
  • 42
    妖精のカードのカード。うーん、ここでも「怒り」や「いらいらすること」が出てる。昔のパターンに戻らないように注意だそうだ。

 

やっぱりこのまま無理するとどうも危なそうだな。休んだ方がよさそうだ。