オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

トートタロットと親交を深める

トートタロットをまた弄ってたんだけど、やっぱりすごくわかりやすいし、当ててくれるなあという感じで、とても嬉しい。触っているだけでも幸せになる。

 

そんなトート、今日は

「自分を抑制してるのがだめなんだよ。本当はやりたいこともパワーもあるのに。慎重に進むのはいいけど、過去の自分のやり方にとらわれすぎ!新しいやり方や新しい自分に目向けよ?」

って感じのカードだった。

 

トートは何となくタメ口ってイメージがある。

ラクルカードが先生や宇宙や母親のような、上からのメッセージだとしたら、トートは愉快な相棒や友達といったところ。