オラクルカード・セルフリーディング日記

毎日オラクルカードやタロットカードを引いてセルフリーディングをし続ける日記。

トートタロットの解説書を注文した話

トートタロットで人を占っていて、どうしてもしっくりくるリーディングができずに歯がゆい思いをした箇所があったので、一番詳しそうな解説書を注文した。

絵柄から読むのは、すとんと納得する答えならいいのだが、こじつけになってしまうのは悔しい。

 

また、最近ものすごく大天使ミカエルの存在を感じるので、ミカエルのオラクルカードも一緒に注文。

届いたらまた、開封ブログも書きたい。

 

そろそろ動画配信などもやってみたいと考えている。100均でスマホスタンドを買ってこなければ。あと、タロットクロスも欲しい。

 

出費が最近とても多いけど、本当に大丈夫だろうか?お金について聞くと、どのカードでも「時が来るまで待て」と言われる。

不思議なのだが、焦って仕事を増やすなどの行為は今はしないほうが良いらしい。しばらくは今の流れに任せるのが正解なようだ。